こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年12月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

性格バトン

マイミクシィのとりさんから回ってきました。とりさん、どもです〜 (^_^)

Q1)あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

  どっちかっていうと、賑やかなんじゃないかな。
  でもバカ騒ぎはあんまりしないです。よく喋るってだけで。


Q2)あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

  ・陽気 (陰気では決してないです)
  ・楽観的(悩んでもしょうがないことは悩まないです)
  ・モノグサな行動派
      (面倒くさがりですがやりたいことは取りあえずやってみます)
  ・短気 (特にひとりで居る時、物事が思うように行かないとイライラします)
  ・無神経(ノーテンキな人生を送ってきているので、他人の痛みを本当の意味で
       理解できないのかもしれません)


Q3)好きな友達のタイプは?

  明るくて、冗談が通じる人。
  自分の価値観をシッカリ持って前向きに生きている人。
  むやみに他人の悪口を言わない人。


Q4)嫌いな友達のタイプは?

  愚痴や悪口を誰かれ構わず言う人。
  特に、互いに信頼関係を築く前に 第3者の悪口や自分の境遇の不幸さ加減を
  まくしたてられると、かなり引きます。


Q5)立ち直りは早い方ですか?

  早いです。その前に、あまり落ち込まないタイプです。


Q6) 恋人にしたいタイプは?

  明るくて楽観的な人
  誠実で責任感と思いやりのある人
  一緒に居て楽で楽しい人
  アタマが悪くない人
  ココというときに安心して任せられる人
  あんまり細かいことをグチグチ言わない人
  なによりも、私のことを好きな人

  まあ、うちのダンナみたいな人です。むほほほほ。
  (↑ えーかげんにせい \(--;) )


Q7)恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

  選ぶって、どういう状況なんでしょうかね。
  選びたくないです。パス。 (笑)


Q8)バトンを廻す5人を選んでください。

  例によって、敢えて指名しませんので、欲しいかたは持っていってください。
category:バトン  コメントを読む・書く (3)
/1

▲ page top