こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年12月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

FA50mmF1.4 到着

新しく買ったレンズが今日着いた♪ さっそくお出かけのお供に連れて出る。

今日のブランチはBest Western Premier Hotel 長崎の最上階、「N.Y.Dining」。なかなかの美味でした。窓際の眺望の良い席だったのに、窓ガラスが汚れていたのが残念。

で、机の上のものをひたすら撮りまくってみた。いや〜写り方が全然違いますな。ボケるわボケるわ。しかも 50mm となるとかなり寄った感じで、今までのがいかに広角だったかがよく判る。

他にも色々撮りましたので、見たい方は↓クリック! ホワイトバランスに失敗したものアリ (^_^;)


ロビーにはでっかいクリスマスツリーが。最近は青い光ばっかりですなあ。青色発光ダイオードのお陰でしょうね。

それにしても、これまでのレンズがカナリ大きくて重かったので、このレンズは軽くていいわ〜。これからどっちのレンズを持っていくか迷うなあ。車で出かける時は取りあえず両方持っていくことにしよう。クリスマスの帰阪〜年末の帰省は、新しい方にしようかな♪

 
category:長崎 [観光&食]  コメントを読む・書く (2)
/1

▲ page top