こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年12月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

N-core 無理矢理 3rd Stage

明日から帰阪〜帰省するのに、それまでにしておかなければならないことが山積みで、寝られない〜。徹夜しちゃったので昼に2時間くらい仮眠して、夕方からいつもの「田園」に N-core の練習に行く。今日は田園の3周年記念クリスマスパーティーがあるので、そこで歌って欲しいとお勧め頂き、練習の後そのまま本番に突入。練習には「クックル☆Do♪」のツル○さんが遊びに来てくれて、本番もそのまま聴いていってくれた。

相変わらず1人欠席で4人しか居ないので、ゆうさんが前もって郵送してくれた山下達郎の「Silent Night」と「White Christmas」(4声)を付け焼き刃で合わせ、無謀にも本番に乗せた。あとはささぼん氏が持ってきてくれた賛美歌2曲(4声)を初見で1〜2度合わせただけで、こちらも乗せてしまった。むむむ。

他に、「Promise(広瀬香美)」「ひょっこりひょうたん島」「Walking Down the Street」「冬のうた」「アカペラでゆこう」を 4th 抜きで。結局9曲30分、タップリ歌ってしまいましたとさ。これまで本番で歌った事がある曲は2曲、という大胆さ。すんません。

クリスマスパーティーというので気楽に構えていたのだが、実際はお客さんが殆ど全員ステージのほうを向いて座り、静かに聴いている普通のライブだった。重ね重ねすいません。でも楽しかったです。

やっぱり4人は寂しい。早く帰ってきて〜。

このあとも3組の演奏があったが、私達のあとに歌った女声デュオ(1人はピアノ弾き語り)が終わったところで退席、最後まで居たかったが、そういう訳にも行かず…帰宅後も雑用は続く。また眠れぬ夜。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top