こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

DS Lite キターーー!

ようやくゲット致しました、ニンテンドー DS Lite 。白いのにしました。ネットショップで、定価よりちょっと多めの金額を出してのゲット。悔しいけど嬉しい〜 ♪d(⌒o⌒)b♪

もっと脳トレ」とのセット販売だったので、早速やってみました。お、脳年齢33歳♪ やたー \(^O^)/ オムロンの体重計に宣告された体年齢より10歳若い!(なんじゃそりゃ)…でも、音声認識がイマイチみたいで、ジャンケンゲームで声を認識してくれないコトが多いです。

嬉しくて、早速「脳トレ(第1弾)」「バンドブラザーズ」「えいご漬け」「数独」「お料理ナビ」も注文してもうた。楽しみだな〜。「ニンテンドーDSブラウザー」も予約受付開始してます! どのくらい使えるものなのか…mixi 閲覧やメールチェックが出先からラクに出来るようになるといいな。大阪の定宿のロビーにあるパソコン、いつも誰かしら使ってるんだものなー。
category:物欲・Mac  コメントを読む・書く (2)
/1

▲ page top