こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

更にジダンネタ

1日に3つも日記を投稿して申し訳ない。今日の夕方ニュースで紹介されてたサイトを、マイミクさんが日記のネタにしていたので拾わせて頂きました。

http://www.bastardidentro.it/node/view/18910

ぷぷぷ…不謹慎ながら、思わず笑ってしまった。最後はどーやってもレッドカード喰らいます。なんか裏技があるのかな〜。
category:Web関連  コメントを読む・書く (3)

マーブルコート・フライパン

日本直販に注文した「マーブルコート・フライパン」が到着しました。早速ギョーザを焼き焼き。

おおお! 本当にくっつかない! 油は1滴垂らしただけなのに! 焼いた後のおコゲも、さっと撫でたら簡単に落ちました。オススメでっせ〜コレ。


 
category:物欲・Mac  コメントを読む・書く (0)

納涼ビール電車

長崎の名物のひとつ、路面電車。この時期になると、中で宴会をするためのビアホールのような貸し切り電車が1日1便運行されます。貸し切りといっても、各々チケットを買って乗る方式ですが、予約のないお客さんは乗れません。

おととい病院に行く時に、丁度始発駅に向かう回送電車を運良く見かけて写メ撮ろうと思ったけど、バスに遮られてシャッターチャンス逃した! (>_<) 一度乗ってみたいと思いつつも、かなりの人気のようで 気が付いた時にはもう予約いっぱいです。来年は早めに予約してみるか? でもビール飲めないんだけど (^^;;;

http://portal.nifty.com/koneta05/07/30/01/
http://homepage3.nifty.com/nagasaki-den/news/beer/beer-furemu.htm

長崎電気軌道株式会社
長崎のちんちん電車
category:長崎 [観光&食]  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top