こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あまとら練(13)

昼過ぎの便で関西へ。午前中スゴイ雨だったので、念のため早めのバスで空港に向かったら、バスはちゃんと定刻通りに着いて、逆に関西からの便が雨で遅れたために、折り返し同じ機体を使う長崎→大阪の便が遅れて、結局まるまる1時間以上空港で待たされた。ふえええ〜。

今日は土曜出勤のメンバーがいるので、練習は6時から。飛行機が遅れてもまだ時間が余るので、伊丹空港のレストランで持参したお仕事なんぞをしながら時間調整したあとバスで伊丹に向かう。

で、6時から練習。出勤メンバーが来られたのは結局8時頃だった。10時までじっくり練習。帰阪時に本番が入ってないのは、今年に入って3月以来2回目ではないだろうか…本番も勿論楽しいけど、本番に追い立てられないじっくりした練習はやっぱりいいなあ。っていうか、デフォルトこうじゃないとダメなんじゃないかなあ (^^;;;「新曲をコッテリ歌い込む」という状態が幸せ〜♪
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top