こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

11年の歳月

古い書類の整理をしていたら、W大学の仕事に応募するときの証明写真を発見した。11年前のもの。…わ、若い…。当たり前だけど。まだギリギリ20代の頃だ〜。

毎日見てるとあんまり判らないけど(いやそりゃ勿論老けたのは自覚してますけど)、やっぱこうやって見るとエラい老けたもんだわな〜と今更ながら実感しました。よよよ。

よく「昔の自分に戻れるなら何年前に戻りたい?」という質問がありますが、私はあんまり戻りたいとは思わんのです。常に少しずつ成長している、と思うし、戻ったって同じことの繰り返しをするんでは意味ナイし。内面や記憶は今のままで戻れるとしたって、40代のココロで 20代として生きるのはめんどくさそうだし。だけどお肌のハリ(と体力?)だけは、20代後半か30代前半くらいに戻れたら嬉しいなあ。セツジツに。

 
続きを読む>>
category:  コメントを読む・書く (9)
/1

▲ page top